チューリップまつり @【国営木曽三川公園】

2012-04-16

昨日は仲良し5人で岐阜方面へお出掛け☆

『エリックカレー』でカレー、『プレリュード』でケーキを満喫した後は、
食べ過ぎたのでちょっと歩いてカラダを動かしたい気分


お店を出た後、『シェルパコーヒー』で珈琲豆を購入し、
現在“チューリップまつり”が開催されている
【国営木曽三川公園】へ行ってきました


ちなみに“チューリップまつり”の開催期間は、
4/6~4/22までで、今回はちょうどいいタイミング


今日は到着したのが閉園1時間前を切っていたので、
もう帰るお客さんばかりで渋滞ができていました


そんな中、他の人とは逆方向へ歩いて園内へ入ると、
チューリップがいっぱい咲いているのが見えてきます☆






数年前に来た時もとっても綺麗でしたが、
綺麗さは今回も負けていませんでした♪♪



色別に綺麗に整列したチューリップたち





紫色のチューリップの中に一本だけ赤いチューリップ




なんだか可愛い


こちらはカッコ良くスマートなチューリップ




私、このチューリップ結構好きです



そういえば、それぞれのチューリップには
ちゃんと名前がついていました


上の方から全体的に…。




ランダムに咲いているチューリップたち。




この“チューリップまつり”の開催中、
チューリップをバックに無料で写真撮影をしてもらえるので、
私たちも記念に撮っていただきました

その写真を無料で記念カードにしてくれたので、
大事に財布の中にしまっておきました

ちなみに大きいサイズの写真は1000円で購入可能。



綺麗なチューリップを見て回った後は、
園内にあるアスレチックではしゃぐはしゃぐ

その姿はまるで無邪気な少年のよう…


こういう少年っぽい部分が抜けていないのが、
読者の方には知られざる(?)彼等の良さなのだと、私は思う。


きっと想像はできないと思いますが、
彼等は本当に裏表のない面白い人達なんですよ


そしてそこでもみんな仲良く写真撮影

今回も、CDのジャケットにしたら良さそうな
結構イイ感じの写真が沢山撮れました~


そうこうしているうちに閉園の時間になってしまい、
もっと早い時間に来れば良かったとちょっと後悔


でもとても楽しく充実した休日になりました

関連記事


人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング


スポンサーリンク


コメントの投稿

非公開コメント



スポンサーリンク
ブログランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
現在名様が閲覧中
プロフィール

アヤリータ

管理人:アヤリータ