『プレリュード』の新作ケーキ☆その2

2012-04-17

日曜日に『プレリュード』で美味しい新作ケーキを食べ、
その日の夜のおやつにもう一つの新作ケーキを購入


コレまた、それはそれは美味しいケーキでした


「ビッシュ・シトロン」




色鮮やかなピスタチオの生地に、レモンのバタークリームと
爽やかなレモンのムースという絶妙な組み合わせ


また食べたい



「キャトルキャール・オランジュ」



こちらは定番商品☆

オレンジの酸味が爽やかな糖衣でコーティングされた
しっとりとした生地がとっても美味しい



今回はイートインした品も含めて、
新作ケーキを3品いただきましたが、
どれも本当に美味しかったです


『プレリュード』の美味しいケーキには、
いただく度に毎回癒されてます

関連記事


人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング


スポンサーリンク


コメントの投稿

非公開コメント



スポンサーリンク
ブログランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
現在名様が閲覧中
プロフィール

アヤリータ

管理人:アヤリータ