『ウニコルノ』でランチ、その後は…

2012-04-23

昨日は久々に一日中雨でちょっとブルー

午前中はゆっくり目に起きて、
ちょっと遅めのランチで『ウニコルノ』へ☆


着いてみると案の定お客さんがいっぱいで、
キッシュランチは売り切れだったので、
久々に「牛肉フォカッチャサンド」にしました


まずは「じゃがいものポタージュ」。





久々の「牛肉フォカッチャサンド」です。



相変わらずボリュームたっぷり


デザートは「紅茶のセミフレッド」。




ランチを一通りいただいた後は、
のんびり落ち着く新館へ移動させていただきました



その後、K君とMちゃんが合流し
4人でお喋りしながらマッタリとティータイム

最近毎週のように会ってる気がするけど、
一緒に居て変に気を使わずにいられるので、
私はK君&Mちゃんと会っている時間が好きです

あと、忘れちゃいけないまくお君もね



そして2人とバイバイした後、
私たちは日進方面へお買い物


ついでに名東区の『コーヒーカジタ』に珈琲豆を買いに寄ってみると、
珍しく席が空いていたので、久々にお店でコーヒーを一杯
いただいて帰ろうかしらと迷ったけれど、
ちょっと前に2杯もいただいた後だったので、
今回は珈琲豆だけ購入して帰ることにしました


ちなみに「パナマ」を購入し、昨晩いただきましたが、
とっても美味しかったです

関連記事


人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング


スポンサーリンク


コメントの投稿

非公開コメント

私も昨日ランチタイムの終了30分前くらいにウニコルノ行きましたよ♩
キッシュランチ売り切れでしたね〜
私も注文しようとしていたので残念でした…(>_<)
きっと同じ時間にいたであろうアヤリータさんにお会いしてみたかったです(^^)

フラウさんへ

フラウさん、コメントありがとうございます

昨日は同じようなタイミングで『ウニコルノ』のランチに行かれたようですね
昨日はお互いに、キッシュに関しては残念でしたね
次はリベンジしたいです☆

もしかしたらまたそのうち同じタイミングでお店に…。
っていうことがあるかもしれませんね(笑)

なかなか行けてないです(大号泣)
アヤリータさんが本当に羨ましい!!
キッシュがお勧めなんですね♪この牛肉フォカッチャサンド大好きなので、次はどちらにしようか超迷います。頻繁に行けるといいのになぁ~★

近日中にお会いできるように計画立てます☆ってお伝え下さい♪

えりさんへ

えりさん、こんにちは

『ウニコルノ』には本当によくお邪魔してます☆
えりさんのお宅からだと少し距離もありますしね

私も初めの頃はお値打ちで美味しい「牛肉フォカッチャサンド」をよくいただいといましたが、
最近は毎回中身の具が変わるキッシュかパスタをいただくことが多いです

了解です☆そのようにお伝えしておきますね


スポンサーリンク
ブログランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
現在名様が閲覧中
プロフィール

アヤリータ

管理人:アヤリータ