『グナグナカリーカフェ(GUNAGUNA CURRY CAFE)』 @中区大須

2012-04-27

昨日は大好きなお店でスペシャルスイーツをいただいた後、
そこで噂のスーツの似合うサラリーマン(笑)とはお別れし、
お腹が空いたので遅めのランチへ


夕方からランディさんと大須でお茶する予定だったので、
大須商店街の東仁王門通からちょっと入った所にある
『グナグナカリーカフェ』にてカレーランチ


以前は「海老カレーをいただいたので、
今回は「春野菜カレー」にしてみました





旬の野菜がたっぷりのとってもスパイシーなカレー☆

私、結構このカレー好きです



そしてこちらは「ブナムルガカリー」です。



チキンとペパーミントのカレー☆

ミントの清涼感があるカレーです



気になった「タンドリーフライドチキン」も~




数種類のスパイスに漬け込んだ
グナグナのオリジナルフライドチキン


そして最後に「ジンジャーチャイ」を追加で





久しぶりの『グナグナカリーカフェ』でしたが、
安いし美味しいしで満足満足



この後、まだランディさんとの約束の時間まで
だいぶ余裕があったので、コメ兵行ったり服屋さん見たり、
閉店間際のおもちゃ屋さんに入ってみたり…(笑)


相変わらず大須っていうところは、
色んな人がいて面白いですね

関連記事


人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング


スポンサーリンク


コメントの投稿

非公開コメント



スポンサーリンク
ブログランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
現在名様が閲覧中
プロフィール

アヤリータ

管理人:アヤリータ