美味しいシュークリーム by『ウニコルノ』

2012-04-29

昨日はバーベキュー後の『プレリュード』の
絶品「フレーズィエ」で高カロリー&高糖分


でも私は基本的にカロリーは気にしません

だって食事の度に一々カロリーなんか気にしてたら、
本当に美味しい物は食べられないと思うから。

ただ最近糖分の取り過ぎはちょっと気になる…



…というわけで、今日も甘いスイーツですけど何か(笑)



今日はちょっと色々と計画を立てたくて、
まったり落ち着く場所を求めて『ウニコルノ』へ


ギリギリまでディナーにするかお茶だけにするか迷い、
結局久しぶりにディナーすることにしました☆


美味しそうなシュークリームを発見


相方コジータが今すぐ食べたいと言うので、
私たちは今から食事する前だというのに
ディナー前にシュークリームを食べちゃいました





見た目からして美味しそう


断面です。



カスタードクリームがたっぷり~

卵の香りが強くてスッゴく美味しい


あまりシュークリームってわざわざ買わないけど、
このシュークリームならまた買いたいな


そしてディナーでは、前回のリベンジでキッシュにしようか迷ったけど、
結局気分的にパスタディナーにしました


今日は「カジキとパプリカのトマトソース」




デザートは今回もコレ♪♪




ディナーの後は新館に移動して、計画♪♪計画♪♪


今日も貸し切り状態でかなりまったりできました

関連記事


人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング


スポンサーリンク


コメントの投稿

非公開コメント

管理人様。

こんにちは!
ゴールデンウイークを名古屋で過ごす為にやって来ました。(笑)
甘い物はあまり食べませんが、このシュークリームはヤバいですね。食べてみたい。ウニコルノ行きたいし。
バーベキューも美味しそうですね。
最近名古屋来ると必ず行く…ハマってる…お店数件ありますので、太るのは私も心配ですが、いちいちカロリーなんて考えてらんないですね(笑)

taichiさんへ

taichiさん、こんにちは

GWは名古屋で過ごされるんですね!
シュークリーム美味しかったです☆
『ウニコルノ』はいいですよ!私は大好きです

川や山まで行かなくても家でやる即席バーベキューで十分楽しめます♪
名古屋にお気に入りのお店が色々あるんですね例えばどこだろ?

はい、本当に美味しい物が食べたいなら、いちいちカロリーなんて考えていられないです

taichiさん、是非名古屋で充実したGWをお過ごしくださいね


スポンサーリンク
ブログランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
現在名様が閲覧中
プロフィール

アヤリータ

管理人:アヤリータ