『シェルパコーヒー』からの『プレリュード』

2012-04-30

今日はいつもとってもお世話になっている
私が大好きなお二人とお出かけ


岐阜方面へ行ってきました


行き先はもちろん『プレリュード』です

先日絶品「フレーズィエ」をいただいたばかりですが、
今日も「フレーズィエ」が食べたくて…

お二人にとっては『プレリュード』は初めてだったので、
私たちとしても一緒に行けるのが楽しみでした


GW期間ということもあり道が混むかと心配でしたが、
逆に空いていて普段より30分くらい早く到着☆


予定よりもちょっと早く着きすぎたので、
まず『シェルパコーヒー』でモーニングコーヒー

久しぶりにいただいたカラメルプリンは
卵たっぷりで美味しかったです


その後『ペーシュ』で焼き菓子をたくさん購入


「エクレール・ショコラ」は購入して即頂きました♪♪




甘さ控えめなチョコクリームがたっぷり☆





そしてそろそろ『プレリュード』へ


「フレーズィエ」



うんっ
今日は甘さもバッチリ


やっぱりこの「フレーズィエ」は絶品です


他で色々食べたから分かるのもあるけれど、
生地、ムースリーヌ、苺…パーツごと抜群に美味しい


もちろん他にも数種類のケーキをいただきました。


お二人にも気に入っていただけて
私たちとしても本当に良かったです


さて、この後はランチです

関連記事


人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング


スポンサーリンク


コメントの投稿

非公開コメント



スポンサーリンク
ブログランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
現在名様が閲覧中
プロフィール

アヤリータ

管理人:アヤリータ