連休最終日は…♪♪

2012-05-06

連休最終日の今日はまくお君とお出掛け

お出掛けと言っても近場です。


とりあえず『シュークレール』へ





今日もとりあえずお気に入り3品をペロリ

来週もケーキいっぱい食べる予定だから、
今週は控えるつもりだったのになぁ…


その後、連休のシメはバーベキュー


相変わらず、“庭バーベキュー”は最高です


今日は面倒くさいので写真はちょっとだけ…。

今回一番のツボだった一品は“ニギス”

じゃないよ、のニギスだよ~(笑)


美味しそうなニギスが6匹





いい感じに焼けてきました




身がホクホクで美味しいぃ~

バーベキューで食べる魚介は本当に美味しいです


今日も色々焼いてお腹いっぱい!!


さて、今晩はまた明日からの仕事を思い
ちょっとだけ憂鬱に浸ります…(笑)

関連記事


人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング


スポンサーリンク


コメントの投稿

非公開コメント



スポンサーリンク
ブログランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
現在名様が閲覧中
プロフィール

アヤリータ

管理人:アヤリータ