『キッチン雅木』のお弁当

2012-05-07

連休明けて今日からまた仕事

みんなはお土産持参で出勤
私だけ何もなし~
だってお土産買うようなとこには
本当にどこにも出掛けてないもん



そして今日は毎月恒例の勉強会

もちろんお弁当もいただきました。


今日は『キッチン雅木』のお弁当☆




また結構なボリューム



そう言えば先日の胃痛の原因が何となく分かりました。


変な物は食べてないぞ!?と自信があった私ですが、
たぶんお酢の飲み過ぎで胃痛を起こしたんだと思います

なんだか美味しいお酢だったので、
つい調子に乗って使いすぎました…


とりあえず今週前半は胃腸をいたわってやらなきゃ…

関連記事


人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング


スポンサーリンク


コメントの投稿

非公開コメント



スポンサーリンク
ブログランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
現在名様が閲覧中
プロフィール

アヤリータ

管理人:アヤリータ