北の大地へ

2012-05-10

今朝友達のK君にセントレアまで送ってもらって、
先ほど無事に新千歳空港に到着


GW中は我慢して大人しくしていた私たちは、
今日から北海道にて美味しい旅してきます
…と言ってもお気に入りのお店のリピートが多いけど☆


とりあえず天気も良好





只今、札幌に向けて北の大地をドライブ中


さすが北海道!!雪がまだ残っている中、
名古屋より1ヶ月半遅れの桜も綺麗に咲いています


今回も美味しい☆楽しい旅になりますように…

関連記事


人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング


スポンサーリンク


コメントの投稿

非公開コメント

> GW中は我慢して大人しくしていた私たちは、

フレーズィエ三昧だったことを無かったことにしようとしてませんか?笑

北海道の記事、いろいろ楽しみにしてます☆(^O^)/

Dogg暇sterさんへ

あはは~(笑)確かに食べました
でも、2日間は一歩も外へ出てないので十分引きこもってましたよ~

北海道食べ歩き、マイペースに楽しんできます


スポンサーリンク
ブログランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
現在名様が閲覧中
プロフィール

アヤリータ

管理人:アヤリータ