『ウニコルノ』で待ち合わせ♪♪

2012-05-17

北海道旅行の記事の途中ですが、ちょっと寄り道…☆


今日は『ウニコルノ』でランチ

先日の北海道で買ってきた美味しいお土産を
スイーツ部のいつもの2人(笑)に渡したくて、
召集命令をかけた私たちは、2人が来るまでの間にランチ


今日もランチタイムはお客さんがいっぱいでした。


今日のパスタは「アマトリチャーナ」





デザートは「カラメルプリン」



う~ん…、やっぱり美味しいわぁこのプリン


ちょうど美味しいデザートをいただいてる時、
いつものスイーツ男子の2人が到着


その2人には時間の指定もしてないし、
私たちがそれぞれに声をかけているとは知らない2人。

なのにたまたま偶然同じタイミングでお店に
到着した2人はお互いにビックリしてた(笑)

その様子を店内から見ていた私たちも
思いがけない状況に思わず笑っちゃった


2人にお土産を渡し、北海道の土産話をし、
ちょっとお茶するつもりが結局長居してしまいました



やっぱり普段からスイーツ食べ歩きをしている彼等には、
是非とも北海道に行ってきてもらいたいと思う今日この頃

関連記事


人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング


スポンサーリンク


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


スポンサーリンク
ブログランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
現在名様が閲覧中
プロフィール

アヤリータ

管理人:アヤリータ