『パティスリー・ベベ』のタルト

2012-05-18

北海道食い道楽の記事を書きたいのに、
めんどくさくてなかなか進まない…


だから今晩のおやつシリーズをさらっと


北海道のパティスリーで買ってきた焼き菓子も
毎晩のようにちょっとずついただいていますが、
今晩のおやつは東郷町の『パティスリー・ベベ』のタルト


今晩も美味しい夕食もご馳走になり大助かり
その後は1つの美味しいタルトを
3人で分けていただきました♪♪

最近それくらいの量でちょうどいいんです(笑)


「タルト・パンプルムース」




その名の通りグレープフルーツのタルトです

タルト生地が美味しいです☆

美味しいダマンドクリームと、
グレープフルーツのさっぱり感もいい感じ


私自身、お店には一度しか行ってないので、
また私も久しぶりにお店まで行って
夏のショーケースのラインナップを見たいなぁ


ご馳走さまでした

関連記事


人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング


スポンサーリンク


コメントの投稿

非公開コメント



スポンサーリンク
ブログランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
現在名様が閲覧中
プロフィール

アヤリータ

管理人:アヤリータ