今夜は“パン君特製カレー”

2012-05-22

今日は仕事が終わってからパン君宅へ

久しぶりにパン君特製カレーの毒見依頼が来たので、
おなかペコペコの私たちは喜んで行ってきました


ピンポンを鳴らして玄関開けると…。

あら??Dogg暇ster君もいるじゃないのぉ


到着して待つことおよそ30分。
パン君特製カレーの完成





今日のカレープレートの内容は…。
・マラバールキーマ(豚挽き肉)
・ムングダル
・ライタ(トマト、ししとうのヨーグルト和え)
・人参のアチャール
・小松菜のポリヤル
・ジャスミンライス



カレーのアップ☆



う~ん、相変わらず本格的な美味しさ

カレーはもちろん、付け合わせも美味しい


パン君、カレー屋さんやればいいのに~


そして食後は暇ster君の持参した
『パティスリー ヴィヴィエンヌ』の「パンプルムース」




美味しいから4人で1ホールを一気に完食


その後は、ココではちょっと言えない話…(笑)

まさかのネタでヒートアップし過ぎて、暑い暑い


もちろん明日も仕事なのに、
気付いたらもうすぐ夜中の1時


さて、いい加減に帰ります…。



今日は美味しいカレーをご馳走様でした

また私たちはいつでも毒見依頼お受けしますので


そして美味しいパンプルムースもご馳走様でした

関連記事


人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング


スポンサーリンク


コメントの投稿

非公開コメント

ご来店いただきありがとーございました!
まずまず満足してもらえたみたいで一安心です。
しかし、ほんとに話が盛り上がりすぎましたねぇ(笑)
またなんか作りますんで、遊びに来てくださいね~

1031さんのカレー、とっても美味しかったですね☆
その後の討論もなかなか濃い内容の討論でしたね(笑)楽しかったです(^O^)/

1031さんへ

まずまず…どころか、とても大満足しました
うん、まさかあんな話で熱くなるとはね!
私の場合、あの場に居なければ経験することができないくらいの激アツ討論会でした(笑)

私たちはお呼びがかかればいつでも出動いたします

Dogg暇sterさんへ

そうだね、パン君の作るカレーはいつもとても美味しいですよ~
今から次回が楽しみです

すんごく濃い内容の討論で顔が熱くなりました


スポンサーリンク
ブログランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
現在名様が閲覧中
プロフィール

アヤリータ

管理人:アヤリータ