炭火焙煎珈琲『桂 珈琲舎』 @長久手市

2012-05-26

先日、設楽郡豊根村にある『芝桜の丘』で綺麗な芝桜を満喫し、
名古屋方面に戻ってきてから美味しいコーヒーで一服


長久手市にある炭火焙煎珈琲の『桂 珈琲舎』にて♪♪




今回かなり久しぶりの訪問。

以前は何度かモーニングでお邪魔していました☆

自宅の一階でお店を営まれています。
店内はまったり落ち着く感じ


私はこの時、ブラック気分じゃなかったので
カフェオレをいただきました



結構たっぷりです☆

カフェオレ飲んでると、何だかホッとする


せっかくなのでスイーツもいただいちゃいます

「日向夏のチーズクリームロール」



2人で一個だけいただいたので、あっという間に完食(>_<)



この日は思った以上に紫外線が強かったのか、
日焼け対策をしていなかった私の首回りは
思いっきり真っ赤に日焼けしてしまいました

色白の私は日焼けしても黒くならず赤くなって終わりですが、
首に服の襟が当たってヒリヒリして痛いです…

関連記事


人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング


スポンサーリンク


コメントの投稿

非公開コメント



スポンサーリンク
ブログランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
現在名様が閲覧中
プロフィール

アヤリータ

管理人:アヤリータ