ジョニー・デップに会いに♪♪

2012-06-02

今日はスイーツ部員たちは岐阜へ

私は仕事が終わってから秘密のお店で
一人まったりランチでした


今日も相方コジータがイイものを買ってきたので、
今晩のおやつでいただきます☆


その前に、夕方突然思い立って映画観に行くことにした私。


一人でレイトショーです


私は別に映画好きとかではありませんが、
たまには映画を観たくなる時もあるんです


ジョニー・デップに会いに行ってきました(笑)


『ダーク・シャドウ』を観てきましたが、
映画の内容は語らずに置きます。


『ダーク・シャドウ』私は好きでした

分かりやすい映画で疲れなかったし(笑)

ジョニー・デップが好きです

やっぱり彼はカッコいいです

今回もジョニー・デップらしさ満載な感じで心が和みました♪♪



さて、ケーキでも食べますわ

関連記事


人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング


スポンサーリンク


コメントの投稿

非公開コメント



スポンサーリンク
ブログランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
現在名様が閲覧中
プロフィール

アヤリータ

管理人:アヤリータ