『プレリュード』の初お目見えケーキ

2012-06-03

昨晩のおやつは岐阜市の『プレリュード』の新作


だいぶ前から注目していて食べてみたかった品が
やっとお目見えしたので買ってきてもらいました


「ゴッホのバナナ」




“フレジエ”の苺がバナナになったようなイメージ

オレンジ風味のムースリーヌにバナナがゴロゴロ

ほのかにホワイトラムがきいた品です


美味しいけど、やっぱり「フレーズィエ」を
初めて食べた時みたいな感動はないかな

でももう一度食べたい



「ココナッツ」



ココナッツのさわやかなお菓子

ナイフを入れた瞬間、めちゃくちゃ軽さを感じた


ココナッツのムースはシュッと消えてしまうような軽さで、
それを包んでいるシャルロット生地も軽くて
あっという間になくなっちゃいました


またこれから出てくるケーキも気になります…

関連記事


人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング


スポンサーリンク


コメントの投稿

非公開コメント

軽いそして美味しそう

ココナッツのケーキは本当に軽そう。これなら子供でも男性でもあっという間に食べれそうですね。でも私には1個では食べたりません!先だって名古屋のパフェなどについてご回答有り難うございました。アヤリータさんはパフェ・クレープはあまり食べないのですね。私もそうだったのですが、姪子と遊ぶようになってからそういう食べ物もいいな~と思うようになりました。オムライス・ハンバーグ・いちごパフェ・バナナクレープなど

ぷりん431さんへ

ぷりん431さん、こんにちは☆
ココナッツのケーキは本当にびっくりするほど軽かったです♪
美味しいけどちょっと軽すぎて食べた気がしないかも…くらい(笑)

パフェやクレープは子供は喜びますよね
高校生の頃はよく学校帰りに食べた記憶があります☆
オムライスやハンバーグはあまり外で食べたことありませんが、自分で作るハンバーグは相方にもそこそこ好評です
でも美味しいハンバーグなら外食でも食べてみたいな


スポンサーリンク
ブログランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
現在名様が閲覧中
プロフィール

アヤリータ

管理人:アヤリータ