名古屋コーチン料理☆おくど茶屋『六行亭』のお弁当

2012-06-04

今日は毎月恒例の月1勉強会


今日もそこそこ馴染みのあるお話を聴き、
聴いてる間はお弁当が気になり…(笑)

でも、たぶんみんな同じはず…だよね?!


そして5~10分間の勉強会の後は、ランチタイム


今回の担当者さんが用意してくださったのは、
中区栄の『六行亭』のお弁当でした☆



どうやらこちらの『六行亭』は、
名古屋コーチン料理を楽しめるお店だとか


濃厚でふわふわの名古屋コーチンの玉子と
肉の旨みが詰まった濃厚な「親子丼」が人気だそうです


名古屋名物の「味噌煮込みうどん」もコーチンガラから出汁を取り、
コーチンの玉子入りというこだわりらしい。


そんな『六行亭』のお弁当の中身はこんな感じ☆



まずドーンと大きな魚の西京焼きが目に入りました

この西京焼きが結構美味しかった

みんなにも大好評♪♪


それと、玉子の味が濃厚なふんわりとした
玉子焼きも結構美味しかったです

コレが名古屋コーチンの卵で作った玉子焼きなのかな?


最初におかずばかり食べていた私は、
五目おこわを完食できず…



今回の『六行亭』のお弁当は女性好みなのか、
うちのスタッフには好評でした


お弁当とは言っても、不味いのはやっぱりヤダもんね…。



担当者さま、今日もご馳走さまでした~

関連記事


人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング


スポンサーリンク


コメントの投稿

非公開コメント



スポンサーリンク
ブログランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
現在名様が閲覧中
プロフィール

アヤリータ

管理人:アヤリータ