一本食いしちゃいたい♪♪

2011-03-19

おはようございます
今日はあったかくなりそうで良かったぁ。
とても寒がりな私は、ちょっと寒い時は
まだまだコタツから出られないよ~


昨日の夜はイカとアサリのトマトパスタにしました
イカは炙ってから投入するから、芳ばしくて美味しさアップ

トマトはプチトマトをたっぷり入れて


おなかいっぱいになったくせに、
ちゃ~んとおやつは戴きましたょ~


またまた大好きなお店のお菓子


「ケーク シトロン」




コレ、もう何度も食べたけど、
1人で一本食いしちゃいたいくらい好き


私は冷蔵庫に入れてちょっと馴染ませてから食べるのが好き

ケークの生地がキュッと引き締まったくらいが


そして、『コスモノート』のチョコレートも





白い方は、テオドーの紅茶の「ペシェミニョン」のガナッシュ


紅茶を実際に飲んだ時と同じように、フルーティーな香り


もうひとつはアールグレイかな?
どちらも『テオドー』の紅茶のガナッシュで、
とても美味しかったです


ちなみに、『テオドー』の紅茶は買うと、結構いいお値段ですが、
それなりに美味しい紅茶だと思います


私はフレーバーティーがあまり好きではないんだけど、
「ペシェミニョン」は好きでした
関連記事


人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

トラックバック


スポンサーリンク


コメントの投稿

非公開コメント

あのぉ☆

ケーク シトロンは 何センチぐらいなのでしょう(^-^)
ペシュ ミニョンは、緑茶ベースで 水色も美しく(淡いグリーン)ふわ〜っと香って来ますよね。
メロンの香りのお茶(笑)

Parisさんへ

ケークシトロンは12センチくらいです
そんなに大きくはないし美味しいので、一人で一本食いがいけちゃいそうです

私もペシュミニョンの香り、好きです


スポンサーリンク
ブログランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
現在名様が閲覧中
プロフィール

アヤリータ

管理人:アヤリータ