『トゥルティエール』の新作ケーキ

2012-06-15

昨日は大垣市の『マリマイカフェ』で
美味しいランチをいただいた後は、
同じく大垣市の『トゥルティエール』にてティータイム


新作ケーキをいただいてきました


「ガトーフレーズ」




苺ジャムのバタームースの中に
砕いたフリーズドライ苺が入っています

新作だったのでいただいてみましたが、
いわゆる“苺ジャム”って感じがちょっと苦手でした…


「アカプルコ」



オレンジキュラソーとスイートチョコのお菓子。

テイクアウトが難しそうなくらいとっても
柔らかいオレンジムースがイイ感じ


「季節のタルトレット」



クッキー生地にアーモンドクリーム、
カスタード、季節のフルーツがいっぱい☆

今回はアメリカンチェリーでした


昨日は焼き菓子のテイクアウトも♪♪


さて、この後も場所を変えて更にスイーツです

関連記事


人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング


スポンサーリンク


コメントの投稿

非公開コメント



スポンサーリンク
ブログランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
現在名様が閲覧中
プロフィール

アヤリータ

管理人:アヤリータ