『1031食堂』~ゴアフィッシュカレー編~

2012-06-21

今日は普段より一時間も早く起きて
朝から病院のハシゴでした


その後はデパートで洋服や雑貨を見たり、
化粧品売り場でカウンセリング受けたり…

途中眠くなってある場所でうたた寝…
私、基本どこでも寝れるので(笑)


さて、前回の『1031食堂』のイタリアンフルコース編から
一週間後の先週の土曜日のことです。

前回パン君がご馳走してくれた
イタリアンフルコースには本当に大満足できました


そして今回はお得意のカレー


まずは付け合わせから♪♪
「砂肝とスナックえんどう、新生姜のポリヤル」




コリコリの砂肝とシャキシャキのスナックえんどうは
食べ応え抜群で立派なおかずです


「新しゃがとキャベツのトーレン」



その他に人参のポリヤルもあり、
付け合わせが豊富で美味しさ倍増


そして今回は、「天然黒鯛のゴアフィッシュカレー」




魚のカレー好きな私はテンション上がる~


お皿に盛ってカレープレートの完成




とっても美味しくておかわりしちゃいました

お魚も良いもの使ってるから


今回も本当に美味しかったです


それにしてもガスコンロ一つの狭いキッチンで、
あれだけできるのは素晴らし過ぎる~


特に前回のイタリアンフルコースの時は
本当に心から感心しました


私だったら、キッチンがあんまり狭いと
料理する気にならないもん…


パン君、また次回もよろしくね

関連記事


人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング


スポンサーリンク


コメントの投稿

非公開コメント



スポンサーリンク
ブログランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
現在名様が閲覧中
プロフィール

アヤリータ

管理人:アヤリータ