カレーの後の『ミッシェル・ブラン』

2012-06-23

こないだのパン君特製カレーをご馳走になった後、
食後のおやつは『ミッシェル・ブラン』のケーキ


今回もDogg暇ster君が用意してくれました


「ガトー・オ・ノア」




この品は私の周りのスイーツ好きには好評

ちなみにこの品はしばらくお休みになる予定。
次の再開はいつになるかはまだ未定だそうです。


「タルト・シトロン」




「オペラ」



フォークを入れればコーヒーシロップがじゅわ~っと

このオペラ、結構好きな方です☆



美味しいカレーの後の美味しいケーキ…

コレが私たちの定番パターンです

関連記事


人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング


スポンサーリンク


コメントの投稿

非公開コメント

人脈の凄さ。

なんかアヤリータさんの周りって、スゴイ人達ばっかですねぇ。
お互いを刺激し合って、美味しいモノに溢れまくった生活。
あぁ~、ウラヤマシイ!!
てか、私が同じ環境にいたらすぐデブりそうでコワイですわwww
若いってイイなぁ(´・ω・`)

『ミッシェル・ブラン』のプティガトー、食べてみたいなァ。
バレンタインの時にチョコレート食べたきりだけど、
ここのショコラ系なら安心な予感です♪

ジンゴズンゴさんへ

ジンゴズンゴさん、コメントありがとうございます

私の周りには確かに「食」にこだわりがある人が多いかもしれません。
私の場合は、そういう方たちと相方のブログを通して自然と知り合うことができたんだと思っています。

皆さんそれぞれ得意なジャンルがあるので、お互いに視野も広くなるかもしれませんね

ただ食べてばかりなのは間違いないです
私も夏本番までにカラダを絞らなければ(笑)

ジンゴズンゴさんは『ミッシェル・ブラン』のショコラはいただいていましたね!
品にもよりますが、ケーキも結構美味しいですよ♪



スポンサーリンク
ブログランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
現在名様が閲覧中
プロフィール

アヤリータ

管理人:アヤリータ