通います!通わせていただきますっ!!


スポンサーリンク


コメントの投稿

非公開コメント

おあずけレポ。

アヤリータさんがそこまで言うってコトは
よほど美味しかったんですね!
イイお店は紹介したくない気持ち、よく分かりますwww

ジンゴズンゴさんへ

はい、かなり美味しかったです

この気持ちわかっていただけますか
でもこのブログはあくまでも私の備忘録。
なので、日記としてどうしても書き留めて置きだい気持ちがありました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

確かにそうかもしれないですね(笑)

今回の記事が参考になったようで良かったです

こんにちは
またまた美味しいお店を見つけたんですね♪

二番目のケーキはパンプルムースのケーキ?美味しそう♪

shou&manaさんへ

shou&manaさんこんにちは~!お久しぶりです

はい、またまた感動的なお店見つけちゃいました
本当にどれも美味しかったですよ~♪

このお店こそシークレットのままいきたいので、これから先記事にするか分かりませんけど…


スポンサーリンク
ブログランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
現在名様が閲覧中
プロフィール

アヤリータ

管理人:アヤリータ