cafe×bar『まめとぐり』

2012-06-26

先日、私が以前からずっと気になっていた、
千種区にあるcafe×bar『まめとぐり』に行ってきました









いつか1人でコッソリ(?)お邪魔しようかと思っていましたが、
この日は結局いつものスイーツ部メンバーでの訪問…

あ…、別に一緒に行きたくなかったわけではないですよ~(笑)


私のお目当てはカレー♪♪

「まめとチキンのカレー」



とっても自然なお味で、クローブが結構強いタイプ☆

想像以上にスパイシーで美味しかったです


こちらはケセランさんオーダーの「キッシュ」





私はドリンクセットにしたので「カフェオレ」を




相方コジータは「ブランデーケーキ」。




今回はやっと念願叶って、こちらのカレーを
いただくことができて良かったです。


またカレー目当てにお邪魔したいです

カフェのカレーが美味しいとテンション上がる~


ちなみにこちらは夜はバーとして利用できます

関連記事


人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング


スポンサーリンク


コメントの投稿

非公開コメント

初めてまして(^ー^*)初コメさせていただきます♪いつもためになる情報、ありがとうございます♪
カレーとても美味しそうです(´艸`)一度行ってみたいです!

サリーさんへ

サリーさん初めまして!コメントありがとうございます

こちらのカレーは毎回同じ内容なのかわかりませんが、
今回は骨付きチキンが2つ入っていてボリュームもあり、
スパイシーでとっても味しかったですよ

私もまた伺いたいです♪♪


スポンサーリンク
ブログランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
現在名様が閲覧中
プロフィール

アヤリータ

管理人:アヤリータ