美味しいカシスのお菓子

2012-06-29

昨日は焼き菓子の購入も兼ねて
いつもの大好きなお店でまったりイートイン


昨日いただいた美味しい美味しいスイーツ




カシスとシナモンのお菓子です。



シナモン風味のしっとりとした生地の中には、
カシスシロップで煮たイチヂク入り♪♪


上のカシスのバタークリームは
とっても濃厚で美味しい

シナモンの風味も強すぎず、
ほのかに香りイヤミでない☆


こちらのお店のお菓子の美味しさを改めて実感



もちろん他の焼きっぱなしの
お菓子もいただきましたよ~



キャラメルとバナナの美味しいケーキです





美味しいアーモンドクリームと
甘酸っぱいアプリコットのお菓子





大好きなシトロンの爽やかなお菓子




本当はもっと食べたかったけれど、
この後はランチを控えていたのでこのくらいで我慢


ランチの予定がなければ、どれだけでも食べられそうです(笑)


関連記事


人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング


スポンサーリンク


コメントの投稿

非公開コメント

バナナのケーキ

バナナとキャラメルのケーキなら家でも出来そうですね。相変わらず美味しそう。決して洗練された派手さはなくても、美味しさと安心感が写真だけで伝われます。

ぷりん431さんへ

ぷりん431さん、こんばんは

確かにバナナとキャラメルのケーキなら自分でも作れそうな気はしますが、
私にはこちらの品のようには作れないだろうな…

こちらのお菓子はシンプルそうに見えて、こういう味や食感を出すのは意外と難しそうな気もしますし…。

それにしても本当に安心感のあるお菓子ですよね(*^^*)


スポンサーリンク
ブログランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
現在名様が閲覧中
プロフィール

アヤリータ

管理人:アヤリータ