『シュークレール』の新作スイーツ

2012-07-01

ここ最近は休みさえあれば本当に朝から一日中
食べているだけの生活を送っている私たち


朝からケーキを沢山食べたら休む間もなくランチ、
そしてカフェでスイーツ食べながらまったりした後はディナーみたいな…。

本当に一日中食べることしかしていない(笑)

しかも最近は特に美味しい物ばかり


そんな今日も朝からケーキです(笑)

春日井市の『シュークレール』にて、
新作のケーキをいただいてきました


「ももショート」




生地はしっとり、フレッシュな白桃がたっぷり

とっても軽くてジューシーで美味しい


「ルバーブのタルト」



甘酸っぱいルバーブを使ったスイーツって、
本当に美味しいですよね


定番の「モンブラン」




「モンブラン」はこちらの一番人気の品です

今日もどれよりも一番最初に売り切れていました。

今日は「モンブラン」を2ついただきました


「ラルク」



ピスタチオの香りがしっかり楽しめる品

私もこの品はだいぶ前からお気に入りです


「ミルフィーユ」



今日はミルフィーユも早くから売り切れていました。


お店の方がお薦めしてくださった「ルーローセゾン」



追加オーダーでいただきました

生地はもっちり、生クリームとカスタードとバターが混ざったクリームは
ムースリーヌのような感じで、他ではないタイプのロールケーキ☆


今日も朝から美味しいケーキを沢山食べて、
その後は美味しいランチです


本当に食べてばっかで~す(笑)

関連記事


人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング


スポンサーリンク


コメントの投稿

非公開コメント

今日、初めてシュークレールに行こうと思って、お目当てのモンブランがあるかどうかを確認するために、事前にお店に電話をしたら、売り切れとの事でした(>_<)午後3時30分でした。遅すぎですね(@_@)

サリーさんへ

サリーさん、こんばんは

初めての『シュークレール』でお目当てが売り切れだったのは残念でしたね

こちらのモンブランは本当に美味しくて人気なので、何よりも先に売り切れてしまうようです。

でも諦めずまた是非リベンジしてくださいね

また召し上がられた時には感想聞かせてくださいね☆

アヤリータさん

以前の記事にコメントごめんなさいね。
朝からケーキとは幸せな一日ですね〜o(^▽^)o

桃のケーキって珍しくないですか?
見たことないですよ。
でも、美味しそう〜〜

な、な、なんですか?!
このモンブランのツンツン度は!(笑)
先のとんがり具合に惚れ惚れしちゃいます。それにしてもモンブラン2個いっちゃいましたか(^∇^)
やる〜〜!

ラルク!
コレピスタチオクリームなんですか?!
こんな真夜中にヨダレが…

朝からケーキMAX!ですね(^_−)−☆

ヨッサンさんへ

ヨッサンさん、こんばんは

私はお休みさえあれば“モーニングケーキ”です(笑)

フレッシュな桃を使ったケーキでとっても美味しかったです

モンブランはマロンペーストの中にたっぷりの無糖生クリームと、
ピスタチオの味がとっても濃厚なピスタチオブリュレが入っているんです♪
本当に美味しいので2個ペロリといけちゃいます

ラルクもピスタチオの濃厚さは今まであちこちで食べたことのある
ピスタチオを使ったケーキの中でも最も印象に残っている品なんです☆

夜中からヨダレ出ちゃいますよね~(笑)


スポンサーリンク
ブログランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
現在名様が閲覧中
プロフィール

アヤリータ

管理人:アヤリータ