『ラ・メゾン・ルージュ』にてランチ

2012-07-07

先日、昭和区川名山町にあるカジュアルフレンチの
『ラ・メゾン・ルージュ』にて久々のランチ


こちらにはディナーでも何度かお邪魔していて
オープン当時から結構お気に入りのお店です♪♪


こちらは1200円のランチのみで、
メイン料理をお肉orお魚から選びます。


私はいつもの如くお魚をチョイス



まずは「ガスパチョ(トマトの冷製スープ)」




夏にピッタリのガスパチョ


「パン」



こちらでは『メゾンカイザー』の美味しい
バゲットをいただくことができるのが嬉しい



メイン料理はサラダと一緒にプレートで☆



今回のメインのお魚料理は、
「活天然真鯛のソテー~アメリカンクリームソース 温野菜添え」



真鯛の皮はパリッパリに良く焼かれていて香ばしく、
身はふんわりとしていて美味しい


アメリケーヌソースは海老の味が濃いぃ~

添えられたらお野菜も甘みがあって美味しいし、
特にじゃがいもがとっても美味しい

そう、毎回お邪魔する度に思うんですが、
こちらでいただくジャガイモって本当に美味しいんです



ちなみにデザートとドリンクを別料金で注文できますが、
この後ケーキをテイクアウトする予定だったのでやめときました。


また久しぶりにディナーでもお邪魔したいな

関連記事


人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング


スポンサーリンク


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪
私も先日初めてディナーでお邪魔しましたがリアルな記事だったのでコメントさせて戴きました(^o^)
この日はお客様が最初から最後まで私達のみでしたがサービスもお料理も大満足でした♪
メインのお肉であるガルニのじゃがいも。確かに味がこくってほっくりな食感も最高で美味しかったです(*´∇`*)
また是非ともお邪魔したいビストロです(*^^*)

ぷりんさんへ

ぷりんさん、こんばんは
ぷりんさんもディナーで行かれたんですね☆

私もこちらのディナーメニューはオープン当時から大好きです

こちらのじゃがいも美味しいですよね~
付け合わせのお野菜が美味しいのは本当に嬉しいです

一品一品のボリュームもありお値段も決して高くないので、
3~4人でお邪魔すると色々楽しめていいですよね


スポンサーリンク
ブログランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
現在名様が閲覧中
プロフィール

アヤリータ

管理人:アヤリータ