『かるだもん』にてカレーディナー

2012-07-08

昨日は遅めのお昼ご飯でカレーを食べ、
パティスリー『グラム』でケーキを食べ、
そして夜もカレーを食べました


昭和区の『かるだもん』に行ってきました








こちらへはかなり久しぶりの訪問です。


カレーメニューは10種類くらいの具の中から1種類選ぶ単品オーダーか、
具を2種類選び、サラダとドリンクがセットになった“おすすめセット”があり、
いずれもライスがついています。


私はお得な“おすすめセット”にしてみました♪♪


まずはサラダから。



女性限定でサラダ大盛りが可能なので、
もちろん大盛りでお願いしました

やっぱり野菜たっぷりが嬉しい♪♪



私は数種類の具の中からチキンとナスをチョイス





チキンもナスもたっぷり入っています


こちらのカレーは久しぶりにいただきましたが、
結構スパイスが効いていて美味しい


私はライスを少なめにしてもらったけど、
他のお店の並くらいのボリュームでした~!


ドリンクはラッシーをチョイス♪♪




この“おすすめセット”が1150円ならお安いですよね


今回久しぶりにお邪魔できて良かったです

関連記事


人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング


スポンサーリンク


コメントの投稿

非公開コメント



スポンサーリンク
ブログランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
現在名様が閲覧中
プロフィール

アヤリータ

管理人:アヤリータ