丸ごとイサキのカレー byダルバート専門店『RAJ』

2012-07-12

ちょっと前に初めて訪問した
知立市のダルバート専門店『RAJ』へ再訪


今回もスイーツ後のカレーとなりました☆


この日のスペシャルメニューはお魚のカレー

もちろん私は迷わず即決っ!!


この日のお魚は大好きな“イサキ”でした


「イサキのカレー」は一応単品メニューだったのですが、
ダルバートセットでお願いしました。



まずは「イサキのカレー」が登場~♪♪




お魚自体は小さめですがイサキが丸ごと

とってもいいお出汁が出てます☆


う~ん…、エスニックぅ~な感じ


お魚大好きな私は、小さめのイサキちゃんを
骨と頭だけ残して綺麗に食べました



そしてダルバートプレートもね♪♪



通常カレーが入る部分に豆スープを入れてくださいました。


付け合わせも全部美味しい





今回も安くて美味しくて大満足でした


また近々お邪魔したいな!!

関連記事


人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング


スポンサーリンク


コメントの投稿

非公開コメント



スポンサーリンク
ブログランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
現在名様が閲覧中
プロフィール

アヤリータ

管理人:アヤリータ