中華そば屋『華壱』 @豊明市

2012-07-13

昨日は何となくラーメン気分だったので、
豊明市の中華そば屋『華壱』へ






“ラーメン”と言ってもどこでもいいわけじゃないし、
別に特に好きなラーメン屋さんってないんだけど…。

でもたまに食べたくなるのが“ラーメン”です

だから今回は今まで一度だけお邪魔したことがある
こちら『華壱』に久しぶりに行ってみました~


店内はカウンター席のみで10席あるかないか。
結構人気店のようです。


私はシンプルに「中華そば 醤油」




昔ながらの~って感じで普通に美味しい

確か無添加だったような…?

スープも結構スッキリでした☆



こちらは「まぜそば3(サード)」



スープにマー油を使った品で、
麺の底には黒っぽいスープが溜まっていました。

よく分からないけど、スープの違いで
「まぜそば1」や「まぜそば4」もありました。


ちょっともらって食べてみたけど、
う~ん…あんまり好きじゃない

以前、某ラーメン屋でいただいたまぜそばも
私はあんまり好きじゃなかったし…。


また近くに行った時には中華そば目当てでお邪魔したいです


それと、1日限定20食の「海老味噌~」っていう品がちょっと気になった

機会があったら食べてみたいな

関連記事


人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング


スポンサーリンク


コメントの投稿

非公開コメント



スポンサーリンク
ブログランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
現在名様が閲覧中
プロフィール

アヤリータ

管理人:アヤリータ