なんだかんだココのお菓子が大好きです。

2012-07-26

今日は珍しく私たちだけで終始貸し切り状態





今日はアーモンド&ヘーゼルナッツのダックワーズ生地で
パイナップルのムースリーヌをサンドしたお菓子
そして桃のグラニテ


新作の「シトロンベール」



ライムが爽やかに香るケーク。

シンプルだけど抜群に美味しい!!
コレ、気に入りました~



今日はココのお菓子の美味しさを改めて再確認!!


美味しいスイーツに貪欲な私たちは、県外まで出掛けたりはするけれど、
なんだかんだ私はココのお菓子が大好きです


なんか違うんです。こういうお菓子って、ありそうで無いんです!!
この意味、分かる人の方が少ないでしょうけど…



今日はこの後、モーリーちゃん夫婦の新居である
新築マンションにお呼ばれしていたので、
こちらで美味しいお菓子をお土産に購入

関連記事


人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング


スポンサーリンク


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ。

「ありそうで無い」って意味、分かる人結構多いと思いますよ。

とりあえず、甘いものや苦手な食材があっても、ここを勧めておけば間違いないと、逆にここが駄目だったら、もうどうしようもないと思ったりします

パイナップルのムースリーヌのお菓子、気になっているのですが、このおやつのうちに伺えるかどうか?なんですよね。。。と書いてて思い出したのは
、「おやつセット」のローテーションが以前より長くなったと思っているのですが、これはきっと、ブログなどを見てこられた方々が、がっかりされないようにっていうお店の方の心遣いなのかな?って思ってます

では、これからも、色々参考にさせてください

サーフィン中さんへ

サーフィン中さん、コメントありがとうございます☆

すみません、言葉足らずでした~
あの言葉は、“他と比べてココのお菓子の美味しさがどれだけのものなのか、本当の意味で気付いていない方が多いのではないか…”と思っての、私自身の気持ちです。
だからサーフィン中さんがおっしゃる通り、取りあえずココを勧めておけば間違いないですし、ココが駄目だったらどうしようもない…と私も思います

パイナップルのムースリーヌのお菓子はいつまででしょう…。
私自身は以前ほど頻繁にお邪魔していないので、「おやつセット」のローテーションに関しては分かりませんが、確かにそういう点ではお店の方のお心遣いもあるのかもしれませんね☆

こんな拙いブログですが、今後ともよろしくお願いします

嬉しいお土産★

たくさん美味しいケーキありがとね✨
バナナのが1番お気に入り〜♡
あんま時間なくてバタバタしてごめんな

モーリーちゃんへ

コメントありがとう!
絵文字が文字化け&何故か後半文章表示されてないけど…(笑)

お菓子気に入ってくれたみたいで良かった♪♪
私もバナナのが好きだよ~美味しいよね
また美味しいお菓子買ってお邪魔するわ☆

お店にもいつかモーリーちゃんの運転で一緒に行こ~


女子会のサムギョプサルも美味しかったね!
うん、次はシンガポールかもね


スポンサーリンク
ブログランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
現在名様が閲覧中
プロフィール

アヤリータ

管理人:アヤリータ