『らーめん三平』の無化調ラーメン @東郷町

2012-08-02

先日、よくお邪魔している東郷町のパティスリー『べべ』の
すぐ隣のラーメン屋さん、『らーめん三平』に行ってみました


お店の外にあった“無化調”の言葉にひかれて☆

それに気づかなかったらわざわざ行ってなかったかも…


甘い物ばかり食べ歩いてる人なら分かってくれると思うけど、
甘い物の間に無性に塩分が欲しくなるんですよね…


というわけで、いつもみたいに大好きなカレーもいいけど、
今回は無化調ラーメンで塩分補給です♪♪



坦々麺が気になりつつも、シンプルな品をチョイス。


「醤油ラーメン」




私はラーメンに詳しいわけでも、ラーメンを食べ歩いてるわけでもないけど、
少なからず、その辺の何が入ってるか分からないラーメンより美味しかった

煮たまごやメンマ、チャーシューの味も自然で良かったです☆



「塩ラーメン」



醤油も良かったけど、塩の方が好きかも



私にとってラーメンで一番好きなお店とかないけれど、
『らーめん三平』のラーメンならまた食べたいな
関連記事


人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング


スポンサーリンク


コメントの投稿

非公開コメント



スポンサーリンク
ブログランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
現在名様が閲覧中
プロフィール

アヤリータ

管理人:アヤリータ