お気に入り中華『共栄飯店』にてディナー♪♪

2012-08-05

ちょっと前にブログで記事にした大府市の『共栄飯店』


こちらのオススメ料理とお店のこだわりについては、
前回詳しく紹介させていただきました

お店の方曰わく、やはり坦々麺が一番自信の一品だそうです

あれ以来私たちも既に何度かお邪魔しています☆


さて、ある日伺ったディナーですが、
この日は坦々麺以外のお料理をいただいてみました。



「白身魚の甘酢掛け」



おそらく前回いただいた酢豚と同じ味付けだと思いますが、
私の好きな甘酸っぱいタレが食欲をそそります

写真では分かりにくいですが、お野菜の下には
白身魚がたくさん隠れていて結構ボリューミー♪♪



「ズワイ蟹肉と豆腐の煮込み(塩味)」



こちらはとっても優しい薄味の塩あんかけに
美味しいお豆腐とズワイ蟹の蟹肉がたっぷり

お豆腐については前回ちょっとだけ紹介しましたが、
こだわりだけあって美味しかったです♪♪
でもちょっとだけ蟹の臭みが気になりました



「おこげの海鮮あんかけ(塩味)」



具だくさんあんかけをカリッカリのおこげにかけると、
ジュ~ジュ~っと美味しい音がします


一つ一つの具も大きめで、おこげも沢山だったので、
想像以上にボリュームがあり一気におなかいっぱい



食後に「杏仁豆腐」をいただきました



これだけこだわりのある『共栄飯店』の「杏仁豆腐」は
エッセンスを使っていないとのことです☆

普段あまり杏仁豆腐をいただく機会がないですが、
おなかいっぱいでもとっても美味しく感じました

この「杏仁豆腐」は一度食べる価値があると思います



デザートまでちゃんと美味しいお店って、なんかいいですよね
関連記事


人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング


スポンサーリンク


コメントの投稿

非公開コメント



スポンサーリンク
ブログランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
現在名様が閲覧中
プロフィール

アヤリータ

管理人:アヤリータ