週末限定ビリヤニ byインド・ネパール料理『RAJ』

2012-08-10

昨日はオリンピックのレスリングをずっと観ていて、
おかげで今日は夕方近くまで爆睡しちゃいました(笑)

昨日の金メダルにはすごく感動したぁ~


というわけで今日は夕方から活動開始。
大好きなパティスリー『べべ』で今日もまったりスイーツ
連休に実家に帰るので焼き菓子のお土産も購入♪♪



さて、そんなこんなでブログは『RAJ』の記事2連チャンです


先週は週2回もお邪魔した知立市の『RAJ』ですが、
こちらには日替わりのスペシャルメニューの他に、
金土日には週末限定で1日限定5食の「ビリヤニ」も☆


こちらはカレーが美味しいのでビリヤニも気になっていた私は、
ついに先週末に初めて「ビリヤニ」をいただきました


しかも先週末のビリヤニは私が好きなエビちゃん

「プラウンビリヤニ」



ハーブの香りが良くてとってもスパイシーで美味しい


普段はカレー屋さんで敢えて「ビリヤニ」を選ぶことはしませんが、
この「プラウンビリヤニ」は食べて良かったです


でも私の勝手な意見ですが、「ビリヤニ」はチキンやマトンなどの
お肉の方がいいお出汁が出ていいのかも…とも思ったり



『RAJ』はホント何食べてもハズレがない!!
これからも要チェックです
関連記事


人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング


スポンサーリンク


コメントの投稿

非公開コメント



スポンサーリンク
ブログランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
現在名様が閲覧中
プロフィール

アヤリータ

管理人:アヤリータ