『ウニコルノ』でまったりランチ

2012-08-11

明日からうちの職場もお盆休み~


連休前で今日は仕事も結構忙しかったぁ…。

午前中は相方コジータは車のタイヤ交換
このタイミングでタイヤ2本で10万円以上の出費は痛すぎる
10万円あったらそこそこの旅行行けるじゃんか…


そして私が仕事終わってから急いで緑区の『ウニコルノ』へ

久しぶりにランチ目的でお邪魔しました。


今日のパスタは「海老とキノコのトマトクリーム」




食べる前から甲殻類の濃いぃ~香り
たっぷりの手長海老で出汁をとったそうです☆

食感がしっかりとした海老がいっぱいで嬉しい



ランチの後はいつもの如く新館でマッタリ…。

さて、今日の夕食はどうしようかな~?


ちなみに『ウニコルノ』は13~17日はお休みされるそうです
関連記事


人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング


スポンサーリンク


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

お盆休みで名古屋に来ました。
私も同様にタイヤ交換しないと。10万はかかりますね。高ッ!

ウニコルノお盆休みですか。名古屋で拠点にしている家から少し遠い?ので、なかなか行けませんがプリン食べてみたいです(笑)

taichiさんへ

taichiさん、こんばんは

taichiさんはお盆休みは名古屋で過ごされたんですね!
今回もどこか気になるお店には行かれましたか?

taichiさんもタイヤ交換で10万もかかるんですか
私の相方もそれでも20%くらい値切ったらしいですが、
女の私にはなかなか理解できません…(笑)

『ウニコルノ』は明日17日までお盆休みです。
少し遠いようですが、いつか是非一度行ってみてくださいね
ちなみに、現在のお食事のデザートはプリンではないんです(>_<)
不定期に変わるので、またそのうちいただけるチャンスがあるかもしれません♪


スポンサーリンク
ブログランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
現在名様が閲覧中
プロフィール

アヤリータ

管理人:アヤリータ