お盆休みの〆は『プレリュード』

2012-08-16

今日でお盆休みの連休も終わりだ~

今回の連休も実家でのんびりしてきました。

実家に帰ったら妊娠中の妹も帰ってきていたので、
お腹を触らせてもらったら妙に不思議な気分になった

子供が子供を産むような…。
まぁ、私にとって妹はまだ子供みたいなもんです(笑)



というわけで、連休最終日は岐阜市の『プレリュード』へ


実は私はお店にお邪魔するのは数ヶ月ぶり。

他のスイーツ部員たちは私の仕事中にしょっちゅう来てるのにぃ(笑)

だから久しぶりに『プレリュード』でモーニングケーキ



「桃のタルト」




ジュ~スィ~な桃がたっぷり

やっぱり『プレリュード』はタルト生地が美味しいね☆



「サバラン」




「ゴッホのバナナ」




パッションフルーツのジュースとホワイトラムに
10分程度漬けられたバナナがゴロゴロ



今日は一年後のある約束をしてお店を後にしました

今からめっちゃ楽しみぃ~
関連記事


人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング


スポンサーリンク


コメントの投稿

非公開コメント



スポンサーリンク
ブログランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
現在名様が閲覧中
プロフィール

アヤリータ

管理人:アヤリータ