ちょいと滋賀県まで

2012-08-27

昨日の早朝、「今日滋賀にでも行くか?」の声で起きた私


でも行きたいお店はたった一店だけ。
というか、久しぶりに再確認したいだけの為に
急遽滋賀県まで行くことになりました


以前からそのお店に行ってみたいと言っていた
Dogg暇ster君を誘って3人でお出掛けしました。



そのお店のレポはまた後日


結局目的のお店を出た後は、他にお目当てはなかったので
下道でドライブがてらのんびり名古屋へ帰る方向へ


途中『池田牧場』や『永源寺』に立ち寄りました。


たまたま通りがかった『永源寺』。





境内の近くの川では網を使って魚を採ったり、
水遊びしている子供たちがたくさんいました。







入口で名物のコンニャクの試食をもらったり…。


長い階段が続きます…。



本当はこんな所歩く予定はなかったので、
履いてきたサンダルでは歩きにくかったよ~


メガネかけてる(笑)




しばらく階段を進むと『永源寺』の境内入口が。




せっかくココまで来たんだけど、
もういいやと引き返す私たち…







久しぶりの田舎道のドライブは楽しかった


名古屋に帰ってから、ランチを抜いた私たちは
大好きなお店で早めのディナー


その後は昨日一の美味しいスイーツで夜遅くまでマッタリ


昨日は楽しい1日になりました♪♪
関連記事


人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング


スポンサーリンク


コメントの投稿

非公開コメント



スポンサーリンク
ブログランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
現在名様が閲覧中
プロフィール

アヤリータ

管理人:アヤリータ