エビのココナッツミルク煮 byインド・ネパール料理『RAJ』

2012-08-30

滋賀県守山市のパティスリー『ドゥブルベ・ボレロ』に訪問した日、
その日はそこだけの為に出掛けたので、帰りは寄り道しながら
ゆっくり下道で帰っても明るいうちに名古屋に到着しました


お昼ご飯を食べていなかったので、
ちょっと早めの夕食にすることにしました。


今となってはお馴染みの、知立市の『RAJ』


この日ももちろんスペシャルメニューをいただきました


「エビのココナッツミルク煮」


ココナッツミルクたっぷりの濃厚なエビのカレー。
(単品480円、セット850円)


やっぱりココのスペシャルメニューは最高だね!!

まるで“アメリケーヌソース”かと思うくらい
海老の濃厚なお出汁が出ていました


この週の週末限定ビリヤニの「サーモン・ビリヤニ」も気になったけれど、
ライスを切らしていたようで、今回は残念ながら諦めました


ちなみにこの日のダルバートセットについている
“ツルムラサキのサーグ”がとっても美味しかったなぁ
関連記事


人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング


スポンサーリンク


コメントの投稿

非公開コメント



スポンサーリンク
ブログランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
現在名様が閲覧中
プロフィール

アヤリータ

管理人:アヤリータ