今日のまったりスイーツタイム

2012-09-01

今日もスイーツ部員たちは朝からスイーツ三昧

私が仕事してる間に岐阜まで行って
朝から一人で4つとか食べてきたらしい…


午後はお気に入りのお店で私も彼らと合流!





手前はプロヴァンスの蜂蜜のバタークリームと
レモンのコンフィチュールをシュー生地でサンド♪♪

奥は梨のグラニテ。


う~ん…美味しいぃ



こちらでしばらくマッタリした後は、
東郷町のパティスリー『ベベ』にて更にスイーツ


「タンブラン」



「ブリュレ」



写真はないですが、「エクレール・キャラメル」が
私たちのかなり好みのタイプにバージョンアップしてた

ガッシリとした生地にとってもマッチした
濃厚なキャラメルクリームはしっかり苦い
生地の上に薄く塗られた苦めのキャラメルクリームも含めて、
全体的なバランスも絶妙な感じでとっても美味しかった


『ベベ』でも秋らしい商品がそろそろお目見えしそうです
関連記事


人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング


スポンサーリンク


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

コメントありがとうございます
どうやら同じ日にこちらのお店に行かれたようですね!

そんな風に言っていただけるなんて、とても嬉しいやら恥ずかしいやら…(笑)
そのうちばったり遭遇するかもしれませんね♪♪

こちらはセットのスイーツも美味しいですし、ショーケースのお菓子もどれも美味しいですよ
是非これから色々な品を試してみてくださいね!
人へのお土産などにも最適ですしね♪


スポンサーリンク
ブログランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
現在名様が閲覧中
プロフィール

アヤリータ

管理人:アヤリータ