素敵なイタリアンにてランチ♪♪

2012-09-04

この前の日曜日、久しぶりにお気に入りのお店でランチしたくて
予約の電話をしてみたけれど、(予想通り)満席だった

なので、初めて伺う素敵なお店にてランチ♪♪





改装された倉庫の中にある小さなイタリアン




建物の中では、アンティーク家具やガラス製品などの
味のある素敵なアイテムの販売もされていました



さて、本題のランチです。

まずは「前菜盛り合わせ」♪♪



右側の「ツルムラサキとケールの粒マスタード和え」、
手前の「焼きナスのケッカソース」に、
奥の「豚肉のフリッタータ」の3品盛り合わせ。

一品一品がちゃんと美味しい盛り合わせ

たまに出くわす“美味しくない”盛り合わせはイヤ~



「ヒヨコ豆のミネストローネ」




野菜たっぷりで優しいお味のスープ♪♪

このスープ、とっても美味しかったです。
もっと食べたかったなぁ



パスタは2種類からチョイスできるので、
せっかくだし両方いただきました☆

私は「干しエビと夏野菜のパスタ」



色々な夏野菜がたっぷりで干しエビの味が強い!!

ボリュームもあって美味しかったけれど、
ピーマンはあんまり要らないかなって思った


相方コジータは「とり肉とナスのトマトソース」



こちらも具がたっぷりでボリュームあります!


デザートは「ティラミス」でした♪♪



デザートもしっかり美味しい♪♪


200円でエスプレッソを追加☆





黒板に書かれたアラカルトメニューがすごく気になったので、
是非次はディナーでお邪魔してみたいです

お店の方の温かみのある接客も良かったです
関連記事


人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング


スポンサーリンク


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

コメントありがとうございます

そうなんですか☆こちらのお店行かれたんですね!
タコのショートパスタ美味しそぉ~

他にも気になるお料理がいっぱいありました♪
素敵なお店だったので、私もまた是非お邪魔したいです(*^^*)


スポンサーリンク
ブログランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
現在名様が閲覧中
プロフィール

アヤリータ

管理人:アヤリータ