『ホジャ・ナスレッディン』にてディナー

2012-09-05

私のブログを見ていると、いかにお気に入りのお店ばかり
リピートしているかが良くわかります(笑)


私はいわゆるカレーというか、スパイス料理が好きだけど、
この辺だと本当に限られた数店しか興味がない…


そろそろ久しぶりに東京の『ダバ・インディア』『ケララの風2』
あたりにでも行きたい今日この頃…なのです



さてさて、先週のある平日のディナーは、
お気に入りのお店『ホジャ・ナスレッディン』


私は「チキンカレー」と「野菜とひよこ豆のカレー」
のセットプレートをいただきました♪♪



相変わらずチキンがゴロゴロ入ったカレーと
ゴーヤやナスや冬瓜など夏野菜たっぷりのカレー。

両方とも大好き


ライタや人参マリネはピタパンに包んでいただきます

このピタパンサンドが結構お気に入り



この日は「マトンビリヤニ」もあったので、
相方コジータが迷わず注文♪♪




「マトンビリヤニ」にセットでつく野菜スープ




私も野菜スープだけいただきましたが、
これまた美味しくて何杯でもいけちゃいそう



そう言えば、今改装工事中の『ホジャ・ナスレッディン』の横が
この先どうなるのかがかなり気になる~♪♪
関連記事


人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング


スポンサーリンク


コメントの投稿

非公開コメント



スポンサーリンク
ブログランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
現在名様が閲覧中
プロフィール

アヤリータ

管理人:アヤリータ