ハマチのヨーグルトカレー byインド・ネパール料理『RAJ』

2012-09-13

ある日の『RAJ』のスペシャルメニュー

相変わらず私はスペシャルメニュー狙いです♪♪


「ハマチのヨーグルトカレー」




ぶつ切りのハマチが色々なスパイスやハーブで
味付けされいて、エスニックでとっても美味しい
(単品480円、セット920円)


実は、この日の実際のスペシャルメニューは「北海道産秋鮭のメティカレー」
だったのですが残念ながら売り切れだったので、その代わりに
この「ハマチのヨーグルトカレー」を作ってくださいました



そしてこの日はサイドメニューもいただいてみました☆

「チキンモモ」5個480円



小籠包のような形の蒸し餃子でネパールを代表するスナック。

ダルバートにもついているトマトのディップでいただきます。


他のサイドメニューも気になるので
また今後いただいてみたいです
関連記事


人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング


スポンサーリンク


コメントの投稿

非公開コメント



スポンサーリンク
ブログランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
現在名様が閲覧中
プロフィール

アヤリータ

管理人:アヤリータ