今から帰りま~す♪♪

2012-09-27

相方コジータのブログを読んだ方はお気付きかもしれませんが、
私たちはこの3日間で島根&鳥取へ行ってきました


今回は結構な遠距離遠征でしたが、
かな~り楽しい旅になりました


今回は食べ歩きよりも観光がメインでしたが、
行きたかった所へ色々行けて良かったです


2年以上前からいつか行こうと思っていた
素敵なパティスリーにも3店行けたので良かったです


そして旅の最後は、『鳥取砂丘』へ♪♪


最後までとっても楽しい旅行になりました


またこの2泊3日の島根・鳥取旅行の記事は、
順番にブログにアップしていこうと思います
(ちなみに、5月の北海道の記事書き終わってない…)
関連記事


人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング


スポンサーリンク


コメントの投稿

非公開コメント

そっか~
鳥取島根でしたか(^^)

私もただいま夏に訪れた島根の温泉記事を鋭意UP中。

アヤリータさんも5月の北海道記事がまだとのことですがあせらずに行きましょう!(^^)お互いに

ヨッサン様へ

ヨッサン様、こんばんは♪♪

はい鳥取・島根に行ってきました

ヨッサン様も島根に行かれたんですね!
いつも拝見していますが、温泉の旅もいいですね
私はあまり温泉に行ったことがないので、いつか温泉巡りとかしてみたいです。

私は北海道記事が中途半端になりすぎて、この先ちゃんと記事として書くのか自分でも不明です…(笑)


スポンサーリンク
ブログランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
現在名様が閲覧中
プロフィール

アヤリータ

管理人:アヤリータ