『カルナータカー』にてまったりディナー

2012-09-29

先日実家に帰省していたケセランさんからお土産を
いただくついでに名東区の『カルナータカー』にてディナー


この日は1階席が満席だったので、
2階の畳のお部屋に通していただきました☆


この日2階席を利用していたお客さんは
私たちだけだったので足を延ばしてまったり


私は「サンバール」、「じゃがいもとオクラのココナッツカレー」
「フィッシュ(カジキ)カレー」の3種類をチョイス♪♪




本当は「有頭海老カレー」を食べたかったけれど、
残念ながら売り切れだったので諦めていたのですが、
嬉しいことに、海老は入ってませんが海老の出汁が
たっぷりの海老カレースープのサービスがついていました

海老好きな私は、海老のお出汁だけでも大満足です



ケセランさんからのお土産は、後日美味しくいただきました
関連記事


人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング


スポンサーリンク


コメントの投稿

非公開コメント



スポンサーリンク
ブログランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
現在名様が閲覧中
プロフィール

アヤリータ

管理人:アヤリータ