『パティスリー ベベ』のリッチな自家製アイスクリーム

2012-10-02

ブログのテンプレートが何やらおかしなことになってしまったので、
心機一転!ブログのテンプレートを変えてみました

と言っても、相方が全部やってくれたので
私は一切何もしてませんがね…(笑)

気付いたら可愛らしいテンプレートに変わってた



さて、本題に戻りまして…。

東郷町の『パティスリー ベベ』の自家製アイスクリームの紹介

美味しくてリッチな自家製アイスクリームです


「グランマルニエのプレミアムアイス」



グランマルニエ(オレンジリキュール)が結構しっかり効いていて、
完全に大人向きのリッチなアイスクリームです♪♪

卵の感じも濃厚でとっても美味しい

赤スグリがアクセントになっています♪♪


このアイスクリームはとても溶けやすいので、
家まで持って帰るより買ってすぐ食べるのがオススメ☆



「西尾抹茶を濃いめに仕立てたプレミアムアイス」


想像していたよりも抹茶が濃厚

特に女性は抹茶好きな方が多いですよね~。

実は私、抹茶をお茶として飲むのは大好きなんですが、
“抹茶味の○○”みたいなのは元々あまり好きではないんです。

だから抹茶ソフトとかも別に食べたいと思わない。


でも、こちらの抹茶アイスクリームは本当に濃厚で
とっても美味しくいただけました



もう1種類、「マダガスカル産天然ヴァニラの香り豊かなプレミアムアイス」
という品がありますが、私はまだいただいたことがないので、
またそのうちいただいてみたいです



『パティスリー ベベ』はケーキは勿論美味しいですが、
自家製アイスクリームも結構オススメですよ
関連記事


人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング


スポンサーリンク


コメントの投稿

非公開コメント



スポンサーリンク
ブログランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
現在名様が閲覧中
プロフィール

アヤリータ

管理人:アヤリータ