お気に入りのイタリアンにてランチ♪♪

2012-10-06

ちょっと前に久々にお気に入りのイタリアンで
美味しいランチをいただいてきました


変に緊張感がなくカジュアルな雰囲気の店内は相変わらず居心地が良く、
「今日はどんなお料理がいただけるのか」とワクワクしちゃう


アミューズは「北海道産の帆立のパルミジャーノ和え」



鮮やかなグリーンはシチリアのズッキーニの葉のソース

帆立は甘みがあって美味しい♪♪



前菜盛合せ


気仙沼産の軽くスモークされたカジキのマリネ



写真はないですがこの日の自家製パンは、
「カシューナッツのパン」と「タマネギのパン」。
両方ともとても美味しかったですが、
私は特にタマネギのパンが好きでした☆



パスタ


宮崎産の牛肉の内臓のソースとひよこ豆のピューレ。

ソースはトリッパやレバーがたっぷりで、
ほのかに柑橘類の香りを感じました

パスタも見た目よりボリュームがあり大満足



別で注文したデザートは「ティラミス」


デザートまでちゃんと美味しい

パンやデザートまで美味しいお店っていいですよね



今回久しぶりにお邪魔しましたが、
改めてこちらのお店の良さを再確認

今まで以上にこのお店のファンになりました


また近々お邪魔したいと思います♪♪
関連記事


人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング


スポンサーリンク


コメントの投稿

非公開コメント



スポンサーリンク
ブログランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
現在名様が閲覧中
プロフィール

アヤリータ

管理人:アヤリータ