『ウニコルノ』のパニーニセット&新作スイーツ

2012-10-04

先週、Dogg暇ster君から広島のお土産をいただきがてら
緑区の『ウニコルノ』にてまったりしてきました

最近色々な方からお土産をいただき、
本当にありがたい限りでございます


この日は昼食後だった彼らと途中合流した私は、
お腹が空いていたのでランチ代わりに「パニーニセット」を




色々なサンドがお手頃な800円のワンプレートで♪♪

私はこれで十分お腹が満たされました



そして秋の新作スイーツも登場

私の知らない間にちゃっかり注文済みでした(笑)

私はパニーニでお腹が満たされていたので、
ほんのちょびっとだけ味見程度にいただきました


「リンゴのタルト」




リンゴと香ばしい胡桃がたっぷりのタルト

上にはシュトロイゼルが散りばめられています。



「マローネ」




マロンのブリュレ、カスタードクリーム、生クリームの
3層構造の上に甘さが控え目のマロンクリーム♪♪

今年もついにの季節がやってきましたね!



「かぼちゃのタルト」




かぼちゃクリーム、カスタードクリーム、生クリームの3層☆


美味しい秋のシリーズは見逃せません


やっぱり“いも・くり・かぼちゃ”は
多くの女性の大好物の素材ですからね



今回は味わう程しっかりいただいていないので、
また次回じっくり味わっていただきたいと思います
関連記事


人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング


スポンサーリンク


コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

食欲の秋ですねぇ〜
栗のタルト美味しそう♪

ジビエも待ち遠しいです。

shou&manaさんへ

shou&manaさん、こんばんは

はい、すっかり食欲の秋になりましたね!

栗のタルト美味しかったですよ
これからの時期は食べ物が美味しい季節なので色々と楽しみです

確かにジビエも気になりますね♪♪

No title

こんにちは☆お久しぶりです!
パニーニセット美味しそうですね。ランチ以外の時間帯でも食べれます?
9月末に出産してから、全然外出してないので美味しいスイーツ食べたい病が(笑)べべさんのアイスも食べてみたい☆
ブログ楽しみにしてます☆

ぱーるさんへ

ぱーるさん、こんにちは

パニーニセットは時間帯は関係なく、新館の方でも食べれますよ
だからちょっと小腹が空いた時には最適です♪♪

ぱーるさん、出産されたんですね!おめでとうございます
お子さんがもう一人増えて賑やかになりますね
確かになかなか外出ができなくなると思いますが、育児の合間にタイミングを見計らって美味しいスイーツを堪能しちゃってください
『べべ』の自家製アイスもとてもオススメですよ☆

ぱーるさん、育児で色々と大変だと思いますが、どうかお身体には気をつけてくださいね


スポンサーリンク
ブログランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
現在名様が閲覧中
プロフィール

アヤリータ

管理人:アヤリータ