とっても素敵な休日

2012-10-08

今日はスイーツ部の新入部員さん(笑)とケセランさん、
相方コジータと私の4人で仲良くお出掛け


まず春日井市の『シュークレール』に向かったのですが、
到着してみるとシャッターが閉まっているではありませんか


定休日が月曜日だということを忘れていました。

ちゃんと確認しておけばよかった…



ということで、気持ち改めて向かったのは
私たちのお気に入りのあのお店♪♪

お店に伺うのは私たちにしては久しぶりでしたが、
決して忘れていたわけではありません

お店に向かっている間も車内では楽しいトーク


今日もお決まりのセットをいただきました



今日は、「アーモンドケーキとプラリネバタークリームのお菓子」と、
さっぱりな洋梨のグラニテのセットでした☆

アーモンドケーキはとてもしっとりで、
アーモンドの香りも良くとっても美味しい



単品のお菓子も数種類いただきました♪♪






今日は久しぶりにこちらのお菓子をいただきましたが、
こちらのお店の良さを改めて実感しました



文句の付けようがない美味しいお菓子ばかりで、
シンプルなお菓子なのにジワジワと来る旨みが堪らない



今日は美味しいお菓子と楽しいトークで、
久しぶりにまったりさせていただきました


そして、この後はランチへ
関連記事


人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング


スポンサーリンク


コメントの投稿

非公開コメント



スポンサーリンク
ブログランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
現在名様が閲覧中
プロフィール

アヤリータ

管理人:アヤリータ