とんかつ『あさくら』 @緑区滝ノ水

2012-10-19

久しぶりに美味しいとんかつが食べたくなり、
緑区滝ノ水にある、『あさくら』に行ってきました




『あさくら』は私が一番好きなとんかつ屋さん


私は定食ではなく毎回必ず決まって
「特上ロースとんかつ」の単品&ライスで




久しぶりに食べたけどやっぱり美味しい


切り口がほんのりピンク色で綺麗なお肉

元々、お肉の脂身が苦手な私でも、
こちらのとんかつの脂身は不思議と食べれちゃう


『あさくら』のとんかつは他と比べてあっさりしているので、
女の私でも軽く完食、むしろもっと食べれちゃう



久しぶりに美味しいとんかつを食べれて大満足でした
関連記事


人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング


スポンサーリンク


コメントの投稿

非公開コメント



スポンサーリンク
ブログランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
現在名様が閲覧中
プロフィール

アヤリータ

管理人:アヤリータ