『豆家茶寮 Blossa』にて女子会

2012-11-02

昨日は東区東桜にある『豆家茶寮』にて、
職場のみんなで月1ペースの女子会

テレビ棟の近くにあるビルの地下にあります。

私はお店の場所も名前も把握せずにいたあげく、
自分が既に地下にいることを忘れ、同じビル内の
別の店舗の店員さんに地下への行き方を聞くという
恥ずかしい大失態を犯してしまいました


今回は写真撮る気はなかったのですが、
数枚だけ撮った写真を載せておきます☆


生麩田楽





豆乳鍋






今回女子7人+女児1人での女子会だったのですが、
もらってた○万円のお小遣い分を軽くオーバーしちゃってた

女とは言え、みんな意外と大食いなのです☆



そして私は帰宅後、更に美味しいタルトを
コジータと2人で3種類平らげました(笑)


基本的に食べたいのを我慢したりはしないけど、
これから太らないように気を付けなきゃ
関連記事


人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング


スポンサーリンク


コメントの投稿

非公開コメント

生麩田楽

食べたかったー(T ^ T)
結局行き方うまく案内できんかったみたいでごめんな(^_^;)
またゆっくりランチ計画たてよー★

モーリーちゃんへ

女子会はみんなでワイワイ楽しかったよ

今回は参加できず残念だったけど、次回はモーリーちゃんも参加できるといいね☆

いやいや、私がちゃんと把握せずに出掛けたのが悪いのよ~
単純に方向音痴だし…(>_<)

女子会とは別に、またランチの計画も立てましょう


スポンサーリンク
ブログランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
現在名様が閲覧中
プロフィール

アヤリータ

管理人:アヤリータ