栗のシブースト by『プレリュード』

2012-11-04

今日は西区に『ミッシェル・ブラン』の
路面店がオープンしましたね


昨日はプレオープンだったようで、
近所の人たちと思われる行列ができていました。

私たちはたまたま近くを通ったついでだったので
外から覗いただけで何も購入しませんでしたが、
タカシマヤの店舗には置いていない品もあるようです。



それはそうと、昨日は岐阜市の『プレリュード』の
美味しい秋を品々をいただいてきました


「栗のシブースト」




「さつまいものオペラ」



「ビッシュ・マロン」



秋らしさ満載の美味しいスイーツです

どれも美味しいのですが、「栗のシブースト」は
私たちが特に楽しみにしていた品♪♪


「ル・カルディナル」




「マンダリン・ヤグール」



「ル・フェドラ」




この日も美味しいスイーツをいっぱい堪能


そしてこの夜はお気に入りのお店でディナー
関連記事


人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング


スポンサーリンク


コメントの投稿

非公開コメント

栗だ

やはり一番のお薦めは栗のシブーストですか。そういえば岐阜県のベッカライフジムラというドイツパンのお店ご存知ですか。
http://www.coney.org/backerei-fujimura/index.html

ぷりん431さんへ

ぷりん431さん、こんにちは
「栗のシブースト」は一番のオススメというか、お気に入りのお菓子の一つですね
この時期がいつも楽しみです☆

『ベッカライフジムラ』はよく知らないです私はパンにはそれ程興味がないので…


スポンサーリンク
ブログランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
現在名様が閲覧中
プロフィール

アヤリータ

管理人:アヤリータ