タマリンドフィッシュカレー byインド・ネパール料理『RAJ』

2012-11-06

今日は仕事がめちゃくちゃ忙しかったぁ~

一体どんだけの人たちと喋ったんだろ…。


忙しい中もなんとか無事に仕事を終えて、
今晩はランディさんに迎えに来てもらい、
知立市の『RAJ』へ行ってきました


お目当てはもちろん“本日のスペシャルメニュー”



「タマリンドフィッシュカレー(サワラ)」



タマリンドの酸味とスパイスの香ばしさが
たまらなく食欲をそそるぅ~

これで950円はコスパ抜群に良いです



「骨付きマトンビリヤニ」


相変わらずボリューミー

ちなみに今回のビリヤニの付け合わせには
“カリン”の漬け物がついていました☆

私は“カリン”という物を初めて食べましたが、
梅干しのような味がして美味しかったです

シェフにきいたところ、この梅干しのような酸味は
カリン本来の酸味なのだそうです。



「炒りムング豆(緑豆)カレー」



マイルドだけどとても香ばしい♪♪



「四角豆の南インド風炒め」


断面が面白い形をしたお豆☆

ピリッとピリ辛でご飯が進む~


こちらでは色々な変わった食材に出会えるので、
毎回とても楽しみなのです



今回、ランディさんも結構気に入ったご様子☆

私もこの辺りのカレー屋さんでは『RAJ』が一番お気に入り♪♪
これからもずっとこちらには通い続けたいです


『RAJ』の後は、まったりスタバってきました
関連記事


人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング


スポンサーリンク


コメントの投稿

非公開コメント



スポンサーリンク
ブログランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
現在名様が閲覧中
プロフィール

アヤリータ

管理人:アヤリータ